見出し画像

守成クラブまちださがみ10周年例会!

今回は10周年と節目の中、87社の皆様にご参加いただき大変盛況な会となりました。
皆様には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
おかげ様で多くの方々にご来場いただき盛会のうちに終了することができました。
これもひとえに皆様のご支援あってのことと改めて感謝いたしております。
また、3社の新しい会員が増えますます楽しみが増えました。

相変わらずホテルのお食事が美味しく、他会場の方々にまた来たいと言っていただきました。今回は節目とのことでローストビーフもありました。ご馳走様でした。

次回は12月13日開催です。皆様のご参加をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?