見出し画像

第93回守成クラブまちださがみ例会実施について

令和2年12月以来となる実例会の開催に、世話人一同も期待を持って準備をしておりました。
しかし、例会開催の直前で、東京都のまん延防止等重点措置の適用が決まり、町田市もその指定を受けることとなりました。
そして、例会前日から飲食店などの営業時間に20時までの制限が掛かった為、当初21時までの予定で準備しておりました弊会場例会も20時までの短縮開催に変更となりました。
世話人一同で何とか商談の場を損なわない形で開催出来るように話し合いましたが、急な内容変更で当日もご参加下さった皆様にご心配とご迷惑をお掛けしたことと思います。
大変申し訳ございませんでした。
それでも他会場からは10会場13名の方にご参加、ご協力を頂きました。
有難うございます。

ゲストも3名の方にご参加頂き、全員にご入会申込みを頂いております。
別途、お一人ずつご紹介致しますが、新しい仲間をどうぞ暖かく迎えて下さい。
来月の第94回例会は5月11日を予定しております。
今月の例会を踏まえて、改善策を講じた上で例会開催に臨みたいと思います。
コロナ禍で著しく情勢が変わる懸念も有りますが、後日、開催の案内を致しますので、お早めにお申込み下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?