どこかで発信したい

コロナ・・・。だんだんと身の回りに本当にふわふわしている気がしてきました。

いつもフラっと行ってたお店。フラっとは行けない。

いつも弱音を吐いて、ピシっと言ってもらっていたお店。グダグダできない。

何も発信できないじゃないか。家の中で一人で楽しんでみたけど、やっぱり物足りない。

情報を取り込むのと人に伝えるのは同じくらいの割合じゃないと私はバランスを崩してしまう。人によって違うと思うけど、こんなに仕事一色の毎日はおかしくなってしまう。

オンライン会でもしようかな。でも参加したいって言ってくれる人はいるんだろうか。自尊心が低いってこういうこと?you tubeでもしようか。

私ここにいるよ、をしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?