見出し画像

スロカスが神楽めあに一目惚れ

スロッター、パチンカー、Vtuberファンの皆様こんばんわっしょい。王冠まちりです。

汚物系Vtuber神楽めあちゃんの紹介をします。理由は単純にとあるコスロッターが神楽めあの衣装で来店してくれる事になったから。パチスロ台にでてくるキャラのコスプレはよくありますが、パチスロ好きのキャラのコスプレ来店は実は初めてではなかろうか!

神楽めあちゃんは見た目は銀髪ツインテールの童顔巨乳の軍服めいど。その見た目とは裏腹に問題発言連発!?!?おまけにスロッカス!でも見た目だけはホントにいいので絶対コスプレしたら映えます!ホールでの撮影は絶対似合う!

初配信で手コキ!?

動画1:01:20~

数年前Vtuberといえば、2D-LIVEで可愛くお喋りする女の子……。というイメージでした。そんなイメージをぶち壊してくれた神楽めあちゃん。初配信では腕を上下に動かして、それは「手コキ」をイメージさせるモーションを披露。女の子が自身の手コキモーションで汚く下品に笑っている姿。それが彼女との出会いでした。

ちんこ、ま◎こ、隠語連発は当たり前!?

可愛い姿、声とはイメージとは全く逆で、隠語は連発するし、下ネタは日常茶飯事。そのギャップにハマりました。所如何にも下ネタ言いそうな人より、こうゆう女の子が言ったほうが凄い楽しい。男の女の子に対する幻想をぶち壊す、を超えて女の子ですら引いてしまうようなエピソードトーク。生理ネタも平気でぶち込んでくるので苦手な方はご注意を……。

パチスロの負けはスパチャで稼ぐ!

神楽めあを好きな理由のもう一つが、かなりのスロカスである事。それだけなく、配信でリスナーに負けた愚痴を言う。更には負けた金をスパチャで貢がせる。もうここまで来ると清々しいですよ。ちなみに好きな機種はまどマギで、以前はまどか☆マギカ2の実機を所有していました。今はコロナの影響でホールには行っていないそうですが、打ちに行きたくてウズウズしているようです。

それでも、歌声だけは本当にキレイなんだ

汚いエピソードから信じられないくらい、歌声は清楚。騙されたと思って聞いてほしい。有名な歌はある程度カバーされてるんで、知っている曲を聞いてほしい。トークは汚なくて聞かないけど、歌声だけはキレイだから歌だけ聴くファンがいるくらい。ホントに歌声だけは清楚。普段のトークと歌声のギャップが凄いVtuberは沢山いますが、おそらく神楽めあが一番だと想います。感情の込めた伸ばしの部分が本当に好き。大好き。


神楽めあまとめ。

・見た目と声質は凄く可愛い。
・↑中身はいい意味で汚い、ギャップ好き
・パチスロ大好き、思考回路はかなり依存症
こんな所でしょうか。気になった人是非神楽めあちゃんのチャンネル登録を宜しくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?