見出し画像

ホールで来店演者が来たとき、写真だけ撮って帰る人ってどうなの?

正直そんな行動はホールにとっても演者さんにとってもメリットはありません。今すぐやめた方がいいです。
お店のスタッフは見てないようで結構見てる。この演者さんはどんなファンの人が多いとか、どの台が朝イチ埋まるとか。
演者さんに話しかける人は多いけど、全然稼働上がってないじゃん!?
ホールの人がそう思ったら?言うまでもなく来店演者さんの次のお仕事はなくなります。

店長だってタイプだからってだけで、女性演者に来てもらえるわけではありません。この人が来たら稼働が伸びた。普段稼働が付いてない○○のシマにお客様がついた。普段稼働率で負けている競合店に勝った。そんな理由を説明して偉い人に判子をもらい、次もまた来てもらえるわけです。
(全てパチンコ店がこうゆう風とは限りません)

更に勉強熱心な店長だと、他店舗に来店している時の様子を見に行ったりもします。そして店長によっては業界人オーラを見抜いて他店の人視察来とるやん!?そこまで見抜けるらしい。さらなる上級は業界人気配をけして熱心な1ファンに擬態する事も可能だとか。

しかし直接演者はファンに打てとは言いづらい

演者さんからしたらファンに「次の仕事に繋がらないから、サンドにお金いれて」とは言えない。次の来店に来てもらえなくなるかもしれないから。だから「今なんの台打ってる?」「設定良さそうな○○空いたよ」って会話広げる。「○○さんの打ってる台ワンチャンあるんじゃない?」とか。
まぁ確かにお金ないのは無理に打つのはしんどい。せめて1000円だけAタイプで勝負するとか、低貸しを打つのもありだと思う。それすら余裕がないなら演者の追っかけしてないで、別の事してた方がええぞ。
まぁ演者さんがどうなろうが、無料でお喋りして写真が撮れればそれでいいと思ってる人も一定数いるでしょうし。干されたりやめたりした所で別の演者さんの追っかけに変わるんでしょうし、ポイズン。

サンドにお金を入れずに演者さんに近づきたい時は

画像1

ホール側の人間がこんな事を紹介するのもおかしな話ですが、オフ会やってる演者さんならとりあえず参加してみましょう。
酔った勢いで色んな事喋ってくれます。ヤバい人だとホールの悪口を言ったり、同業者の暴露話なんかもしちゃってますね(笑)
あとその人のファン同士で意外と仲良くなれたりもします。良き演者さんのファンは、ファンも良い人が多いです。
※勿論なかには変な人や危険な人もいます。何かあっても責任を演者に押し付けるのはやめましょう

まとめ

美人女性演者と結婚したい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?