〝ダイエット〟ダメ人間でも痩せられる方法があると思いたい。【三・四・五日目】

はい、早速投稿サボりました。
でも、これが普通なハズですよね?w

って事で正当化も終わったので三日目ですが、、、
んで太りましたw
ま、予想できますよねw
そんな大幅に太ってはないですが、300gくらい太りましたね。
98.5くらい。

で、四日目ですよ。
これです。

痩せたww

んで、五日目が、

これ。
100g太った。
今の成功部分と失敗部分を出すと。

成功:700g減った
失敗:減りが75g足りない

そこで動画の力を借ります!
今回は二つを参考にします。

なかやまきんに君とダイエットコーチ計太

で、今後の食生活ルールですが、
・調理方法を気にする
・洋食を和食にする
・タンパク質から食べる

いや、出来るかなー?w

そして、考え方にプラスして、
・体脂肪率15%が腹筋が割れる目安
・脂肪1キロ7,200kcal

こちらをプラスしましょうww
マジかw

つまり、1日の目標は、
・1日158g痩せる
・一月3.2%の体脂肪率ダウン
・1日の摂取カロリーからマイナス1,138kcal落とす

いや、最後のは無理!w
単純に脂肪だけ落とすなら計算ではこうなるのか。。
最後のやつは何やっても落ちなくなったらやろう。。怖ぇー!

とりあえずアプリ使いつつ頑張ります。

続報を待て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?