見出し画像

11月6日 玉造駅前高架下

11月6日 玉造駅前
過去最高売上更新!!
今日は不思議な1日だった
終電過ぎまでは売上が
過去最低ランクの日で
街全体にお客さんがいなかった
ただ終電過ぎた後に来てくれた
2人組の男性がミラクルを
起こしてくれた。次々と
通行人を呼び止めて
どんどんお客さんにしていく。
大手企業のサラリーマンや
ベロベロになったお姉さん
18歳の高校生など様々な境遇の人たちが
終電過ぎた後の玉造駅前に集合した
氷も3袋使わないと間に合わないくらいの
大盛況。半分ほど残っていた響のボトルが
閉店した頃には空になっていた。
そして今日は面白い出会いも何個も起こった
これこそが路上のご賞味だよな
知らない人同士が集まって
カウンター囲みながら語ってると
帰る頃には、すっかり仲良くなって
次の飲み会の約束までしてるんだもの
(いや、うちに来てくれ笑)
次はどんな出会いがあるだろうか。
おやすみ
#路上bar #路上バー #リヤカー #出会い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?