Instagram

インスタグラム

インスタ

インスタグラム

グラム

お店のInstagramをしてくれていた妻は育児休暇を経て、職場復帰しました。
よって、店主自ら更新していきます。
表面を表現していくツールInstagram(偏見)なのに、内面をややこしい一面が全面に出てしまいそう、いや出てる。。
お付き合い下さい。
noteを読んで頂いている方は慣れっこでしょうか。今やInstagramは検索アプリとまで言っても良いくらい。。?
お店を検索する際、インスタを開く方が多数でしょう。。
なので、、しっかり予習して頂けるようにまっすぐ投稿していきます。
変じゃないよ、好きをかき集めて、ミキサーから出したフルーツジュース。珈琲屋です。ややこしいな。いまだに何味か分からない店内。

noteは更新頻度が緩くなりそうです。
日帰り東京くらいの事を、そろそろしたい。。

そんな事を書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?