紙一重

「頭良いのか、悪いのか分からない。」
とたまに言って頂けます。
そもそも1秒でも、賢そうとか。。頭良いとか匂わせれた時点でこちらの勝ちです。

犬の散歩中の、民家から香るカレーライスくらいの勝ちです。。
しかし、言っておきますがどう考えても悪いです。
ブログを読んでくれている方なら、お分かりでしようが。。悪いです。

まぁそう書いておいて、良いと思われたいのでしょう?と脳裏に過ぎっている方は今すぐ邪念を取っ払いましょう。。

今日はハンドクリームを手に塗り込んだすぐに、手を洗っていました。
何も考えていない時は、常に強烈です。
その後、すぐハンドクリームを塗りました。

そういや、朝もです。。
オープン前に、支払いをしにコンビニに行きました。
レジ前で納付書を忘れたことに気付き、バランスを取るかのように要らないパンを買ってしまいました。かれこれ、2回目です。
それを食べ、朝から胸焼けしていました。

アホと天才は紙一重。
少しでも、天才に近づけるように励みます。
励めば、励むほど天災が降りかかってきます。
毎度のことです。。

なので、NOTEでも書いて文才を磨きます。
韻を踏んでおりません。

これで良いんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?