定休日

今日は、お店のレイアウトを変えていました。
珍しく引き算。
今まで、足して掛けて足して掛けて、引き算なんかしたことありませんでした。
しかし、今日はしっかり引いた。
引いた上で、足して引く。
をしていたら、4時間経っていました。

ガラクタどうぶつこうえん

良いなと思って、手に取ったらガラクタどうぶつこうえん??
もう、買いました。

ガラクタにんげん博物館に置いてあります。

今日は定休日。
腰が痛くて、休もうと思ってた朝は何だったんだ?
悩みに悩み、頭を抱える時間が楽しくて、、

ガラクタどうぶつこうえん。。
気になったらお声掛けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?