見出し画像

REALITYのイベントで1位をいただきました

おつリカ!
顔出しナシのLive配信アプリ『REALITY』でVLiverをしております、街村リカです。

先日のGW5/5〜7に行われた『ボーカルマイクAT2020チャンス!』というREALITY内イベントにて、1位をいただきました!


1日目の終わり頃の様子


本当に本当にありがとうございます。
初めてのイベント出走でこのような素晴らしい順位をいただけたこと、ものすごく嬉しいです。
死ぬとき走馬灯の大部分を占めそうなほどに

本記事は、その感想を書いていきたいと思います。

▼そもそもREALITYってなーに?

顔出しナシのLive配信アプリです。
無料ではじめられるよ!
https://reality.app/

▼ 『ボーカルマイクAT2020チャンス!』ってどんなイベント?

こちらに備忘録的にまとめましたので、良かったらご参照ください。

▼やってみてどうだった?

今回は5/5〜7開催の3日間のイベントだったんですが、めちゃくちゃ楽しかった。
よくイベント終わりに『辛かったこともあったでしょう』とお声がけいただくのですが、本当に楽しいだけだった
企画はもちろん「あーすれば良かったこーすれば良かった」と思うことはあるけれど、本当に楽しい3日間を過ごさせていただきました。だから喪失感のほうがエグい。余韻すごい

▼どんな企画をしたの?

それもまとめてみました!
こちらです💁‍♀️

▼街村民とリスナーの方々へ

たくさん応援してくださって本当に本当にありがとうございました。

ボーカルマイクイベントのボーダーは70〜110万ptだと思っていたのですが、蓋を開けてみると総計3,755,342ptで1位になるというとんでもない波乱が起きてしまいました。リスナーの方々、特に街村民にはかなり背伸びさせてしまったと思っています。でもごめんなさいよりありがとうが言いたい、本当にありがとうございました。

みなさん、この3日間どうでしたか?
わたしはたくさん笑ってたくさん泣きました。わたしはあまり涙が出ないタイプなのでみんなはよく『血も涙もないお姉さん』と言いますね( ˘ω˘ )
でもやっぱり今回はたくさん涙が溢れるほど、思い出深いものになりました。

ラスラン前はとんでもなく緊張して、あんなに好きなお酒が喉を通りませんでした笑
みんなの「#りかちあ〜ず」やリプライを見返してなんとか自分を保っていました。

たびたび登場するオーバーロード好きの女友達(オバコ)は
「1位じゃなくても、良い配信をすればいい」と言っていたけれど、やっぱり悔しいから1位取りたいなって思ってた。

別の女友達(りりりん)にお金握らせてタワー投げてもらおうかなって思うほどにドキドキしてました🤔

結果、1位という素晴らし過ぎる順位をいただきました。REALITYをされてる方だと、たかだか3日間のイベントに…と思われるかもしれませんが、みんなで掴んだ栄光だと思っています。ラスランの余韻が忘れられなくていまめちゃくちゃファンサ聞いてます( ˘ω˘ )ナンスかわいいよナンス

取り留めなくなってきた笑

思えばいつも配信のときはみんなにエールをもらいますね。
いちばんに入室してくれる子や毎回指輪のギフトをくれる子、わたしのことを心配して声をかけてくれる子など、一人一人の顔を思い出しながらこの記事を書いています。

わたしはいつもふざけて『リカのこと好き〜?』と聞きますがみんながわたしのことを大好きだということ、大切に思ってくれているということ、心配してくれたこと、応援してくれたこと、声をかけてくれたこと、全部全部伝わっています。
みんながわたしを配信者にしてくれたのだと思います。ここにいていいと言ってくれていると思います。

こんなにも誰かに応援してもらったのは、生まれて初めてです。みんなには返しきれないたくさんの思い出をもらってしまいました。
最初で最後のイベントだと思います。
悔いのないよう走らせてくれてありがとう。

これからも配信は続けますが、リアルの関係で以前のようなハイペースでは難しくなってしまいました。なので、ポチポチ書けるnoteを始めました。アホバカトークもいずれこちらにまとめたいな。更新遅いけど見守っててね。

▼この3日間下のギフトで応援してくれた子

タワーで応援してくれた子🗼
🧚‍♀️ユッキー
🧚‍♀️ガンソム
🧚‍♀️ルナチクス
🧚‍♀️ごろちゃん
🧚‍♀️アトラス
🧚‍♀️しゅんちゃん
🧚‍♀️なぎょさん

指輪で応援してくれた子💍
🧚‍♀️はさん&ひさん&ふさん
🧚‍♀️ルナチクス
🧚‍♀️くーちゃん
🧚‍♀️ごろちゃん
🧚‍♀️きな子ちゃん
🧚‍♀️アトラス
🧚‍♀️9ちゃん
🧚‍♀️ものまさん
🧚‍♀️ユッキー
🧚‍♀️ガンソム
🧚‍♀️じゅっちゃん
🧚‍♀️アスナくん
🧚‍♀️Biggzyさん
🧚‍♀️真綾先生
🧚‍♀️たろっち
🧚‍♀️パスタニキ

花束で応援してくれた子💐
🧚‍♀️ガンソム
🧚‍♀️はさん&ひさん&ふさん
🧚‍♀️ルナチクス
🧚‍♀️9ちゃん
🧚‍♀️修太郎さん
🧚‍♀️桐星ダイゴさん
🧚‍♀️コタちゃん
🧚‍♀️リリ兎さん
🧚‍♀️負け犬わんちゃん
🧚‍♀️緒山まひろさん
🧚‍♀️リカ子さん
🧚‍♀️エッグちゃん
🧚‍♀️MAXポチさん
🧚‍♀️久能さん
🧚‍♀️涼風ひろさん
🧚‍♀️hinaちゃん
🧚‍♀️ニセちゃん


本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします🥳
マッチ1本恋のもと あなたの心に火をつけたい❤️‍🔥
配信中毒お姉さん街村リカでした

#REALITY #Vライバー #Vtuber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?