見出し画像

みらいのわたし

たぶんね成功してるみらいのわたしはこう言うねん

頑張るとか気合い根性とか無理やし、わたしは運がよかったんよね
強いて言うなら継続したことだけが成功の秘訣かなぁ


れいちぇるです


ナニカが劇的にかわっている私は想像できないが
今のまま、このまま成功しているんだろうと漠然と思う

成功ってなんやろね?

いまの私からみた成功はビジネスの成功だけど、
その先にはなにがあるんやろうなぁ

今自分がいるところからは到底見えない景色が広がってるんやろうね


たのしみやなぁ


昨日はめちゃうまい明太子もつ鍋を食べました

美味しいご飯をだいすきなひととたべる
この上ない幸せやね

大好きな人とのご飯はなんだってうまいのよ

ご飯なんて誰と食べるかなのよ


本日は中華する予定

祝日ですがお店あいてますでしょうか?


れいちぇる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?