見出し画像

平和とは

おっぱいトップスを着ていたら、それ世界平和やんかといわれました

れいちぇるです


週末もしっかり更新し、継続力が磨かれている気が。

なにかお題があるわけでもなく、自分の思ったことだけを一方的に書けるのとても気持ちイイ

今週はお仕事まじで忙しい

激しめの肌荒れ、
金曜日は推しピにあうのでキレートレモンで整える


昨日めちゃ美意識高いおとももちに会って私マジカスやんとなる
15歳ほど年上のお姉さま、私より若々しい

教えてもらってサプリをODする予定


今日から金曜日まで背筋ピーンを一生する
絶対する

月曜日からお化粧手抜き
本日は本業×副業DAYなのでよしとしますか

金曜最強に整ってるようにお祈りお祈り


皆様本日もステキな一日をお過ごしください


れいちぇる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?