見出し画像

本日はばれんたいん

ばれんたいんはやっぱり好きピの顔が浮かびますな
だからといって何もないけれども

素直にチョコを渡せるかわいい人にわたしもなりたい

ところでわたしって誰がすきなん?

れいちぇるです

どうせみんなからもらってるから私があげても意味ないじゃんという卑屈野郎にはなってはいけない。

バレンタインだけでなく、いろんな場面で発生案件

女風の月一ショート利用問題
ありますねこれ、定期的にわいてくる

自分が入ってるピは人気だから私の存在なんて見えていない、、、
120分とか申し訳ない、、、
私なんていない方がいいんだ、、、

いやいやいやいや

風俗なんだから風俗としてちゃんと使いましょう
使い方はユーザー次第です

ピ側がどう思ってるかはわからんけども
お店なんやからね

ピの気持ちになっちゃったらもうなんもできませんわ

そりゃお金使ってくれるお客が一番に決まっとるやんか

そんなわかりきったことを今更ね(笑)

ピに劣等感押し付けて
そんなことないよあなたが大切だよって無理やり言わせてまた自己嫌悪

いらんのよそんな感情

意外と回遊客のが気になったりするのかもだしね

しらんけどな


ばれんたいんネタで風俗の話してる時点でなんかもうおわってるやん


みなさま本日もステキな一日をおすごしください


れいちぇる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?