1279.2024.03.19:鳥引く1

サントリーの

最近、烏龍茶を見直している。お茶にもいろいろな種類があって、ヘタすると外すが、烏龍茶は「あの味」以外にない。ところが、サントリーの自販機に烏龍茶が意外と入っていない。推していないということはないと思うが。

瑠璃色のため息

少し緊迫した話し合いがあって、私がため息一発ですべての感情を表したところ、察した先輩が「申し訳なかった」と言って飲みに誘ってくれたのだけど、「今日は」とあっさり断ってしまった。行ってもよかったが、できれば事前に予定しておきたいのだ。ちょっと前の時代の人なら、こういう誘いは断らないんだろうけどね。

本日の一曲

ツチヤカレン「堕落もhold me tight」:カレンちゃんの魅力は声だね。

19日のヒット賞

今日のヒット賞は、MCを務めたイベントで、「『なにそつ』よろしくお願いいたします」と言ってしまった、フジテレビの原田葵に決定。

20日の大井競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?