768.2022.11.02「夢の弾道その先に君のファン」

長野カムバック

帰りがけに長野が巨人に復帰するというニュースをみたので、社長にメールしてみる。私、長野ファンなのだ。巨人は中日とソフトバンクの次に嫌いだが、長野が出るのであれば巨人戦でもみたい。そして社長は巨人ファンだから(原監督は嫌いなようだが)来シーズンも観戦の機会をぜひ得たい。しかし巨人は嫌いでも長野は好きだったという野球ファンはけっこう多いんじゃないか。いるんだ、そういう選手が。たまに。

本日の一曲

鬼束ちひろ「流星群」:「トリック」の世界観に本当に合っている。

2日のヒット賞

今日のヒット賞は、巨人へのトレードが発表された長野久義が会見で放った若手へのメッセージの一部、「送別会は受け付けていないので。それだけは書いておいてください」に決定。

3日の大井競馬とJBC予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?