667.2022.07.24「吾に寄らば大樹のごとく猫の伸び」

ここに見出しを入力

「ここにタイトルを入力」の最終回をようやくみた。衝撃的だった。ネタバレにはならないと思うが、「30分テレビをみる」とはこういうことか、と。あんな発想は凡人には出てこない。すばらしい。違う回もみたい。

山崎まさよしに脱帽

山崎まさよしのカバーアルバムをようやく手に入れて、「大きな玉ねぎの下で」を聴けた。や、知ってはいたんだが公式の動画がなくて、ということはアップされても消えるんだ。これは本当におすすめで、この人のうまさを心ゆくまで堪能できる。

本日の一曲

7!!「メロディ・メーカー」:なぜショートヴァージョンなのか!

24日のヒット賞

今日のヒット賞は、世界陸上女子100mハードルで、となりの選手の転倒の影響を訴えて救済レースの開催が認められ、単独で挑んだものの最後のハードルの飛越後に転倒しそのままゴールという結末を迎えた、アンネ・ザグレ(ベルギー)に決定。

25日の船橋&大井競馬予想

画像1
やるよ!(このダブルナイター凄いな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?