426.2021.10.21「コーナーの席釈然としないまま」

がんばれセブン

ケータイのバッテリーもいよいよ怪しくて、充電が終わったと思ってTwitterをみたらいきなり電源が落ちて、再起動したら残り10%になった。最近のdocomoの不具合も影響している気もするが、明日か来週のトリプル馬単か日曜日のWin5をいよいよ当てにいきたい。

再会ツーブロック

直帰の日など17時台に帰宅しているので、普段会わない人に会ったりする。先日など管理人のツーブロックに会って、「最近みなかったけど」などと言われてしまった。スーツじゃなかったら異変とでも思われたか。

魚がし日本一に行ってみた

8時20分ごろ出社。早すぎるが社長も経理の女性もいる。テキトーな時間にはじめようと思っていたら、社長に野球の話を振られて盛り上がり、結局9時から仕事。明日は菊花賞の話になるか。

社長にランチに誘われているものの何だかんだで行けず、今週もムリとのことで1000円渡され、「これで食べてこい」。ありがたく浦和競馬に、いや、魚がし日本一で寿司にする。650円。立ち食いなので短時間がいいのと、はじめて入ったので味見したかったのだ。しかし評判どおり。最近食べた寿司ではいちばんおいしかった。また行く。ラーメンより安いし。

本日の一曲

BUMP OF CHICKEN「GO」https://youtube.com/watch?v=plXjYiRcBtA):これ聴きながら通勤してもいいねぇ。

21日のヒット賞

今日のヒット賞は、イタリアン・ピャチェーレで行われた「ゴチになります!」のラストオーダーで兼近大樹が放ったひとこと、「Official髭男dismと水曜日のカンパネラ」に決定。

22日の浦和競馬予想

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?