1315.2024.04.24:正しい待ち

広告くらいで

YouTubeは広告が入るものだと思っていて、というのも入ってくれないと休憩するタイミングがわからないのだ。だからストレスでもない。その一方で先輩たちは「広告がうざったすぎる」という意見を持っていて、「私はそんなふうに思ったことはないんですけどねぇ」とは言えなかった。言ってもよかったが、私の意見は常に一般的ではない。しかしそんな簡単にストレスためちゃって大丈夫ですか、みなさん。先輩たちだけではないはずだ。ちょっと待ったらどうですかね。キムタクもそう言っとるじゃないですか。「そんな余裕はない」という意見が圧倒的だろうが、余裕とは「つくるもの」だ。ないのは承知。

逆に

日経新聞を読んでいたら株式会社佐藤渡辺というか会社が眼に入った。さすがに気になったので調べてみたところ(ほら、仕事につながるかも知れないし)、英語表記は「WATANABE SATO CO., LTD.」だそう。逆になるのか。いったいなぜなんだ。まさか渡辺がファーストネームとか?

本日の一曲

Damian Hamada's Creatures「天空の放浪神」:私メタル好きなんですよ意外と。

24日のヒット賞

今日のヒット賞は、「くりぃむクイズミラクル9」で、形が特徴的で描きやすい都道府県を答えさせる問題に対し、沖縄を丸、北海道をひし形で表した、山本舞香に決定。

25日の大井競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?