1305.2024.04.14:め組の雨

「アンチヒーロー」は無事に終わるのか

心待ちにしていた「アンチヒーロー」がようやくはじまった。長谷川博己はやはりこういう役が似合う。どう考えても恨まれる役だが、私の予想を裏切ってくれるだろうか。あと北村匠海、堀田真由、大島優子といえば完全に「教場」だ、ということは書いたが、予告で出てきた雨のシーンはどうしても不吉な思い出しかない。無事に終わるドラマだろうか。

意外と長い「クレヨンしんちゃん」

「クレヨンしんちゃん」は私が中学生になるかならないかくらいのときに流行りはじめて、教育的な面が一切ないので好きなのだけど、放送枠が移動しすぎるのがかわいそうだ。何もみるものがなければみるから、やはり金曜日の20時くらいに放送してもらえるとありがたい。土曜日の19時でもいい。

本日の一曲

クレイジーケンバンド「Transistor Glamour Girl」:さすがカッコいいぜ。

14日のヒット賞

今日のヒット賞は、「笑点」で、座布団を取られた三遊亭好楽が放ったひとこと、「さっきくれたのに」に決定。

15日の浦和競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?