1245.2024.02.14:調子の悪い人へ

手を抜け

渡邊渚は「もしもツアーズ」に出だしたころから応援していて、体調不良でずっと休養しているので心配している。このところのインスタをみると、痛々しいというか、影が薄くなっている印象を受けるのは私だけだろうか。「がんばれ」も違うし、気持ちがわかるわけでもないし、戻ってきてほしいけど、フジテレビでの生活に原因があるんだろうし。テキトーに手を抜いて生きていってほしい。気楽な立ち位置を用意できんのか、この才媛に。

気にしない松坂

いわゆる松坂世代なのだけど、それなりに人生を積んできているのもあり、みなさん相応の顔をしている。14日に捕まった人も本当に同い年なのかと思わせる雰囲気だった。まぁ、捕まるようなことをした人というのもあるんだが。しかし松坂大輔も世代を背負わされて大変だっただろうが、そんなこと全然気にしていないようにみえるのが彼のスケールの大きさだと思う。監督向きだよな。

本日の一曲

トミタ栞 feat. Ladybeard「バレンタイン・キッス」:毎年こっちを挙げるのも私くらいだろうか。

14日のヒット賞

今日のヒット賞は、「東大王」の、部屋のカラステーブルが突然割れた理由(熱割れ)を答えさせる問題で、「熱膨張」などの正答が出されるなか、「ねつで」と書いて正解した、おじゃすに決定。

15日の大井競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?