1219.2024.01.19:モノクロの染み

染み

ホームに謎の染みがあると、しかもそれがホームドアのない駅だったりすると、まぁ何かの跡なわけだ。一方で東京メトロはたいていホームドアがあるからその種の事故はほぼないわけだけど、逆に千代田線の表参道駅の3号車あたりにある染みはいったい何なのかということになる。駅員さんも大変だよな。

藤田去る

そういえば藤田伸二が捕まったが、というか捕まった人が藤田伸二だったんだが、この人、なんで急に粗品につっかかっていったんだろうなぁ。

今週の一本

「友だちのうちはどこ?」:私にはそこまで響かなかったが、推す人は多い。

本日の一曲

久松史奈「天使の休息」:休みは大事だ。

19日のヒット賞

今日のヒット賞は、Yahoo!ニュースのあんまりな見出し、「トリンドルと結婚 山本直寛とは」に決定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?