1159.2023.11.20:冬がはじまるぜ

無印のあったか綿はヒットだ

ヒートテックに疑問を持ちはじめているので、無印のあったか綿を購入してみた。十分あたたかい。これでいいのではないか。レディースにはウールのがあるが、メンズにはないんだろうか。もっとも必要なんだが。

ジャパンカップ2023

社長とジャパンカップの話をしていて、イクイノックスのアタマは仕方ないが、リバティアイランドは意外とわからないのではないか、との結論に至った。至ったが、リバティアイランドは3歳だし、こちらの方がさらに大物という可能性も捨てきれない。いずれにせよいい対決が実現する。日本競馬の今後を占うといってもいい。ところでジャパンカップといえばタップダンスシチーの逃げ切りが私は好きなんだが、「シチー」が「city」であることを電車の中で知った。

本日の一曲

槇原敬之「冬がはじまるよ」:この人はやっぱり凄い。

20日のヒット賞

ヒット賞は、「ネプリーグ」での登坂淳一のひとこと、「先ほど、島原の乱の回答が遅くなり一部画面が乱れました。大変失礼いたしました」に決定。

21日の浦和競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?