1343.2024.05.22:ヒロインはスケッチブック

君に届け

「ペンと手錠と事実婚」をさっそく購入して、連日読んでいる。鶫ちゃんがとにかくかわいい。というか相当変わった設定だと思うが、キリサメが大きく疑いもせずにすべて受け入れているのがいい。ネタバレではあるのでわかる人だけにお伝えしているが、小見出しはこれでいいんだろうか。

豊橋ジャック

「有吉の壁」は豊橋が舞台だったそうで、録画したので後日ゆっくりみる予定。その時間は「ミラクル9」をみていたが、20時ごろ途方もなく眠くなってしまい、起きたら22時だった。というか、私が豊橋を去ってからやけにこういった全国規模のイベントが行われるのはどうしたことか。

肌漢

だいぶ暑くなってきて、ビオレのさらさらパウダーシートのお世話になっている。夕方とかに顔面を拭くとこの上なく気持ちいい。なぜいままでノーマークだったのか。

本日の一曲

久松史奈「さよなら人類」:もっと売れたはずだよなこの人。

22日のヒット賞

今日のヒット賞は、「くりぃむクイズミラクル9」のアンケートクイズ「日常生活で気になり確認してしまう数字」で、「占いの順位」と答え、気にしているのか訊かれた幸澤沙良のひとこと、「気にしないです」に決定。

23日の浦和競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?