872.2023.02.14「教科書か筆箱なのかいやチョコだ」

@くろーばー結び

13時には仕事場を出るという音速作業のおかげで、15時にはすべてが売り切れてしまうくろーばー結びに行けた。あんバターのドラ焼きを購入。帰宅して食べたら途方もなく眠くなり、15時から17時まで寝てしまう。夕食を摂ったら(飲んだせいで)途方もなく眠くなり、21時から23時まで寝てしまう。まだ春はこないはずだが眠くなるものは仕方ない。

朝だね

この話には続きがあって、23時から入浴したり用事をすませたり「関内デビル」をみていたら25時を過ぎてしまった。noteのメンテナンスが25時にはじまるのをすっかり忘れていた。そのおかげでこんな時間の更新になって申し訳ない。読者は少ないが。

本日の一曲

Perfume「チョコレイト・ディスコ」:これしかないでしょう。

14日のヒット賞

今日のヒット賞は、珉珉の閉店日を密着取材した「オモウマい店」で、門脇麦の告知のあとに告知を求められた平子祐希のひとこと、「すばらしい生き様をみたので、これからの僕たちの生き様にご注目ください」に決定。

15日の浦和競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?