1259.2024.02.28:ガッちゃんも

耳にピアス

朝の半蔵門線で左の耳に8つピアスをつけている男性をみた。正面に回って確認するのも悪いので右はわからなかったが、それはいいとして、穴をいっぺんに開けたのか(パンチのような器具で)、それとも1回1回開けたのか訊きたい。時期がズレているかどうかも。同じ痛みが8回続くことに耐えられるとはどうしても思えん。

Sun

基本的に朝は6時45分に起きている。のだけど、実はタイマーは6時にかけている。意図的に三度寝するのが習慣になっていて、6時、6時15分、6時半、そして6時45分に起きる。その都度時間を設定し直すのだけど、たまに6時15分に設定したつもりが10時とかになっていることもあるから、マネて実装する際は注意を促したい。

本日の一曲

「ワイワイワールド」:最高のオープニングテーマだ。

28日のヒット賞

今日のヒット賞は、「かまいガチ」で、スシローのグリルチキンチーズに甘だれをかけるのが「いちばんうまい」と語った濱家隆一にとにかく明るい安村が放ったひとこと、「広報の人いるからあまり言えないけど、そういう人あまりいないんじゃない?」に決定。

29日の大井競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?