668.2022.07.25「ラジコンのごと歩きをる地下街や」

「Stray」のこと

知る人ぞ知る、なのか人気沸騰中なのかは謎だが、「Stray」というゲームがある。ネコ視点のアドベンチャーゲーム。この時点でやりたくなるのは私だけではないだろう。プレイ画面をみていても飽きないはず。Stray | ゲームタイトル | PlayStation (日本) PS4とPS5か。P.S.I LOVE YOUだな。どういう意味だ。

ドブス岬のこと

先日、土渕海峡(こういうところに行きたい)のことを調べていたら、検索の段階で「ドブス岬」という地名が引っかかって驚いた。いいのかこんな地名。日本じゃなければいいか。ちなみにカナダにあるらしい。

本日の一曲

Glenn Miller「In The Mood:いいわよねジャズは。

25日のヒット賞

今日のヒット賞は、「ネプリーグ」で遠藤憲一が放ってスタジオ中の爆笑を生んだエピソード、「教科書ロッカーに入れっぱなしで、燃やされて中退」に決定。

26日の船橋&大井競馬予想

賭けたいレースばかり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?