1384.2024.07.02:ほんの9mm

ツーブロックめ

最大のチャンスが訪れたのでイレブンカットへ。奇遇にも前回のお姉さんが担当してくれたので、「こないだ12ミリで長かったので…ええと、おぼえてらっしゃらないですよね?」と水を向けたら、「私でした?」。そりゃそうだ。ここで「汗を指で拭ってくれたのをお忘れ?」と言ったら何かのハラスメントだしな。しかし指名制でもないのに2回連続で当たるとは。3回当たったら運命だよな。これもハラスメントか。

食傷という

広瀬すずの三井不動産のCM、最初は好意的にみていたのだけど、さすがに最近はあざとい。手広いのはわかった。それはそうと「名もなき詩」なのはなぜなのか。「街」というフレーズは確かに出てくるが、それだけで?

本日の一曲

The Biscats「Goody Goody Girl」:この夏はこれだ。

2日のヒット賞

今日のヒット賞は、20年ぶりの新紙幣発行を明日に控え、カウントダウンイベントで盛り上がっていた、深谷市に決定。

3日の川崎競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?