942.2023.04.26「ちょっとした田中律子は快急で」

週刊恋愛

中学生、高校生くらいのころなど女の子のことしか考えていないから、「BOYS BE…」を読みながらあらゆる状況をシミュレーションしたものだ。いわゆる恋愛漫画のバイブル的存在だったんだが、いまの人たちにはそういうのってあるんだろうか。

日刊美人

朝の小田急でちょっとした田中律子みたいな人が乗ってきて、さすがに本人ではないのだけど顔面がそのようなのと、彼女が立ったまま寝ていたので目的地に着くまでわりとみてしまった。あたりまえの話だが同じ顔面の人は世の中にいない。何がどう働いたらこんな顔になるんだ、というほどの美人もいる。さらにあたりまえの話だが、自分の顔を直接みたことのある人もいないから、実は、誰も自分の顔を知らない。

本日の一曲

UA「会いにいこう」:早く発売してくれこの曲。

26日のヒット賞

今日のヒット賞は、新入社員の初任給の使い道を特集した「Nスタ」のインタビューに答えた男性のひとこと、「2択あって、ひとつは彼女と高級ランチ。もうひとつは、東京にきたし、キャバクラ」に決定。

27日の浦和競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?