735.2022.09.30「DEPAPEPEでオープニングとエンディング」

私は5分

会合に出ているとたまに抜ける人がいて、しかしその人は1分くらいで戻ってきたりする。電話かも知れないがまぁトイレだと思う。しかしトイレだとしても1分というのは早すぎないか。尿道が短いのかあるいは太いのか。上品な話で恐縮だが。

説明されよう

マイナポイントの申請期限は9月30日だと思っていて、帰宅後に一所懸命調べた末、キャッシュレス決済前提というのがどうしても気に食わんので流そうと思っていたのだけど、どうやら誰も気づかないうちに延長されたらしい。や、正確な情報は公式HPをあたってもらいたいが。というかひょっとしたら私が勘違いしているだけかも知れなくて、後払いとかじゃなくて単純に楽天ポイントとか生協のポイントとかJREのポイントが付与されるだけなのかも知れない。それこそ公式HPをあたる必要がある。が、私がわからないんだからわからない人は多いはずだ。キャッシュレス決済から説明してくれ。

長く甘い口づけを

砂糖と糖分を使用していないというので、ZEROを購入した。食べてみたらイヤな甘さがなくて、このチョコはうまい。さすがロッテ。

本日の一曲

DEPAPEPE「START」:このふたりは衝撃だった。

30日のヒット賞

今日のヒット賞は、「関内デビル」で遅ればせながら誕生日を祝ってもらった桜木心菜のひとこと、「最高の17年になりそうです」に決定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?