1392.2024.07.10:空と東京湾のあいだに

東京湾のロマン

久々に東京ビッグサイトへ。ゆりかもめはいつ乗っても日本語の通じそうな人が少ない。豊洲から新橋の間に観光地があるんだろうか。千客万来とフジテレビ、お台場くらいだよな。十分か。そういう私も用事をすませて新橋まで行ったが、東京湾をぐるっと一周して気持ちよかった。高くて安全なところは好きだ。

周回遅れのロマン

今週は「関内デビル」がないので、ムリヤリHDDにスペースをつくらずにすんでいる。しかし一方で「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」を水曜日にみるようなスケジュールなので、「新宿野戦病院」は生視聴できず録画。金曜日にみられるかな。

本日の一曲

久石譲「Summer」:この曲が本当に合うのはお盆ごろか。

10日のヒット賞

今日のヒット賞は、「じゅん散歩」小田原編で訪れた小田原ひととせの雪で高田純次が放った挨拶、「テレビ朝日の『文句をつけよう』って番組なんですけどもね」に決定。

11日の大井競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?