82.2020.11.11「対称」

サンキュールミネ

レディースのファッションブランドは読み方が難しくて時に難儀するが、ルミネのフロアガイドは店名がカタカナで書いてあるので助かる。伊勢丹とかもそうだった気はするが。メンズブランドも読めないものは多々あるが、レディースブランドは本当に読めない。INGNIが「イング」だからな。いや、これはわからんではないか。SM2とかどうだ。「サマンサモスモス」ですよ。まぁ、お店によっては略さずにちゃんと書いてあるのだけど、SM2ってあったら「エスエムツー」って発音しちゃうだろう。人前で言うと知らないと思われるが。特に女の子の前では。

11日のヒット賞

今日のヒット賞は、「くりぃむクイズミラクル9」の「私は誰でしょうQ」で、柳葉敏郎に「和田アキ子」と答えさせるため、「悪」というヒントを出した、鈴木紗理奈に決定。

12日の川崎競馬予想

1r。(4)フロイントシャフト。逃げてくれるかな。

2r。(1)シスターダダ。ロスなく回れば。

3r。(1)デュープス。うまく回れば。

4r。(1)ハーモニーレグルス。ここも1枠の矢野Jか。

5r。(1)マルグレーテ。ウソみたいな予想が続くが有力。

6r。(10)エリープラネット。伊藤Jとの相性。

7r。(7)カルテベイビー。負けるまでは。

8r。(5)アカンタレ。この馬は確実に高配当をもたらす。

9r。(10)イノデライト。この舞台おもしろいかも。

10r。(12)ブラックスナイパー。穴候補。

11r。(12)ブレスジャーニー。中央時からのファン。

12r。(1)ギャップオブリアル。有力馬揃いだが内枠で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?