1303.2024.04.12:勝てばギャンブラー

稀代の詐欺

一平ちゃんは220億賭けて280億負けたらしい。ケタが全然違った。60億のマイナスと報じるか280億負けたと報じるかで印象はまったく変わると思うが、というか日本円だとそうなるがドルだと円安だったりでそれも違ってくるんじゃないか。あと「オールスター後夜祭」の正解が変わるというのは私も即座に思いついて、でもYahoo!とTwitterの連携がうまくいかないから書けなかった。しかし一平ちゃんは身から出た錆だが奥さんは気の毒だ。

ぽぽ

先日、とある会合の帰りのエレベーターでわりと大量の人と居合わせて、いま「ギロッポンの夜に~」と歌いはじめたらどうなるだろうか、とドッキリ的なことを考えてしまった。もちろんやらなかったが。

今週の一本

「親バカ青春白書」:完全版を放送してほしい。

本日の一曲

globe「SWEET PAIN」:目立たないが佳曲。

12日のヒット賞

今日のヒット賞は、水原一平のスポーツ賭博の損失額が約62億円と判明したことを伝えるニュースへの井川意高の引用ポスト、「お!オレの半分超えたな!なかなかやるじゃないか!一平さん!」に決定。

13日の船橋競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?