629.2022.06.16「誰も通らぬ道をあえて駆け抜け」

競馬を追う

天邪鬼なのはご存じのとおりで、競馬は好きだが競馬場に行く気はあまりなく、人気馬も買わないし自分が買った馬がこない展開ならそのレースにまったく興味がなくなるので、今年の重賞の勝ち馬をすっと思い出せない。南関東なんかまったくムリだ。しかし馬券を買わなかった日は今年一日たりともないから、まぁ人によっては依存症と判断するだろう。私はそれを否定しない。しかし、1日1レースでも買えば満足はできるわけで、そんな程度でも依存症になるんだろうか。DSMで確かあったな、依存症チェック項目。ばっちり当てはまったような気もしたが。

本日の一曲

グレン・ミラー「In The Mood」https://www.youtube.com/watch?v=_CI-0E_jses):私がケータイ買ったときに最初に着メロにしたのがこれ。

16日のヒット賞

今日のヒット賞は、斉藤慎二の持ち馬オマタセシマシタのデビュー戦にジャングルポケットの3人で参戦し、同馬ではなく勝ったアベニンティアラの単勝も1万円購入していたため7倍の配当金を手にした、おたけに決定。

17日の川崎競馬予想

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?