1225.2024.01.25:チャンスの前髪残す

働く男

朝、駅まで歩くときにビジネスパーソンとほとんど出くわさないというのはまったく不思議なことだが(東京なのに)、それはさておき25日は弊マンションが工事の関係で停電になった。「じゅん散歩」が録画されていなかったから、ちゃんと停電したようだ。私はその程度ですんだが、テレワークの人には大打撃だったはずで、日程をズラす動きがあってもよさそうなもんだが特になかったようで、テレワークの人すらいないんだろうか。

ボブは前のめり

年末にイレブンカットに行った際に思い切ったツーブロックにしてもらって、全体としてはまだキープしているのだけど、あそこは私の前髪を切るのがイヤなのか、2回連続で長めに残されたために、現状、前のめりなボブみたいな感じになっている。もっとも、私自身は前髪が長い方が好きではあるが、クセ毛でもあるので厄介ともいえる。

本日の一曲

CHO CO PA CO CHO CO QUIN QUIN「秩父」:聴き入るぜ。

25日のヒット賞

今日のヒット賞は、「プレバト!!」で、稲田直樹がギターで「winter fall」の弾き語りを披露する映像が流れた直後に河井ゆずるが放ったひとこと、「あの世の映像みたい」に決定。

26日の大井競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?