見出し画像

朝散歩✨

1年の内で1番過ごし易い季節になりましたね♪
でも、寒がりで冷え性の私にとっては、数日前まで朝は肌寒くて布団から出にくい日がありました(笑)
早起きが苦手で寝起きも悪い私でも、早寝した次の朝は、早くに目が覚めて、早朝でも十分に明るく二度寝がするのが勿体ないと思える朝が続いてます。
今朝は、昨夜がいつもより随分、早寝したので、空がまだ薄暗い時間に目覚めて、布団の中で見逃してしまったドラマをTVerで観て、まだまだ起きるには早い時間なので何をしようかと考えた時に窓越しの空が快晴で、寒がりの私でも全く寒さを感じなかったので、久々に早朝散歩をしようと思いたって布団から飛び出ました。
いつもはギリギリまで布団でゴロゴロしてるのに(笑)

顔を洗って、パンツのポケットに携帯だけを入れて身軽に家を出ました。

早朝なので、空気はまだ少し冷たくて、影も多くて気持ち良く歩けました。

近所のお気に入りの散歩道を通って、公園に行き、公園を1周する間に色んな人とすれ違い、地元の公園とはいえ久々に来たので、あちこちをキョロキョロしながら、色んな花が咲いてるのを楽しんでと、とっても素敵な朝を過ごせました。

写真は散歩途中にパシャリと撮ったものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?