見出し画像

品川区長選挙始まります!森沢きょうこさんを応援📣

【品川区にお住まいの皆様へ】

いよいよ本日から、スタート📣

森沢きょうこさんを全力で応援しています。


品川区の新時代を創ることができるのは、森沢さんしかいないと感じています。

応援する理由は何か?
政策も実行力もお人柄も、いずれにも絶大なる信頼をしている森沢さんならば、新時代の区政を品川区を愛する皆様と共に創っていくだろう、そう確信しているからです。

議員になりたての私を誘ってくださり、
様々な勉強会や視察の場を共にしてくださいました。

クロスセクターの人たちが共に意見を交わし、
新しい未来をつくる、創発の場。
社会的養護や児童福祉に関する勉強会や、
女性を支援する施設や特別支援学校などの視察。

子どもの事故予防議連では、同じ委員会の副委員長をお願いしたところ、快く引き受けてくださり、学校の安全管理などのテーマについても議論を重ねてきました。

東京都の子育て支援策に関する説明会を区市町村の無所属議員に開いてくれ、そこで深い理解を得られたからこそ、渋谷区の政策にも活かすことができました。

学びの場を共にさせていただき、共に政策を洗練させ、都と区という立場でリレーションも取ってきました。

また、森沢きょうこさんはいつも笑顔が素敵で、飾らないお人柄、住民や課題に寄り添う姿勢、そういった柔和な姿にも魅せられてきました。

一方で、無所属でどこの政党や団体からも支援を受けずに、想いを寄せる人たちの力を集めて、この戦いにチャレンジする勇気と決断するブレない芯の強さも持ち合わせており、心から応援しています。政党政治が絡まない、私たちの手で作る新しい時代の選挙だと感じています。

これだけの学びを共に重ねてきたからこそ、その中でこの人は信頼のおける人だと強く思っています。だからこそ、森沢きょうこさんを心から応援しているし、自分のできる限りの時間を捻出して応援します。

森沢きょうこさんの政策をぜひ知ってください。
そして、共に品川区を創りたい、新時代を創りたいと思った方は森沢きょうこさんへ1票をお願いします。

いただいたご支援は、渋谷papamamaマルシェの活動資金(イベント運営費用、取材、見守りボランティア謝礼など)として使わせていただきます。