見出し画像

樺沢紫苑が書いていない朝散歩のすごい効果6【お天気に感謝】

朝散歩、雨が降ったらお休みしよう。
実はそう思ってました。ところが、10月は晴れた日が多くて、雨が降っても、出かける時には晴れて、「雨降りのためお休み」にしたのは結局1日だけでした。これも神社にお参りしたからかしら?
お天気の神様の応援に感謝。天候はこのチャレンジの間ずっと穏やかでした。樺沢先生は北海道出身だから、北海道人は朝散歩チャレンジは10月が最適!!とわかっていたのかも。

そんな今日は
霰(あられ)のどしゃ降り!!社用車での出勤日でもあったので、朝散歩お休み。やっぱりお天気の神様に味方されてると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?