プロフィール

失敗収集家マチ子の自己紹介

はじめまして(^^)/
マチ子と申します。
noteはじめました。
まずは自己紹介をさせてください。

自己紹介

マチ子@失敗収集家
♡性別、女
♡生まれ、ゴリゴリの昭和生まれBBA
♡好きなタイプ、顔の皺が深い男性
♡趣味、旅行
♡仕事、一生懸命頑張るタイプ
♡最近はとにかくキュンキュンしたくて恋愛ドラマ観まくり生活中。飢えてるよね(心に潤いが欲しい)

今までの人生の流れ

・幼少期はボーっとしてたんかな?ってくらい覚えてない。
・小学生期は親の都合で転校の繰り返し。あちこちに知り合いはいるけど親友や幼馴染はいない。
・中高生期。この辺りから失敗した~って出来事が増えてくる。その度に落ち込んで、回復するまでに時間のかかるめんどくさい女への道を踏み出している。
・大人期は失敗のオンパレード。相変わらずめんどくさい女だけど回復までの時間の短縮に成功。失敗してもなんとか生きていける!って確信したのも大人になってから。

どうしてnote始めたの?

現在はいい年なってきたし自分を見直すため?自分って何?そんなにめんどくさい女?結婚?それって美味しいの?なんて色々考えてしまって頭の整理整頓のためnote始めました。

このnoteでは失敗談を中心に収集し、勝手に自己研究しています。今までにたくさんの失敗を繰り返してるけど、人生明るく歩んでます!失敗を糧にして挑戦し成功することが目標!

好きな言葉は『失敗は成功の基』『人生に失敗はつきもの。失敗しない人生なんて無い!』『No shippai, No life』

失敗は成功へとつながる!と信じ、失敗談を書き留めてます。

このnoteを読んで、こんな失敗はしたくない!こんな失敗方法もあるんだ~気をつけよう、と思ってくれる方が一人でもいたら嬉しいし、こんなに失敗してても人生なんとかやっていけるんだなって思ってもらえると本望です。

人生は失敗してなんぼ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?