大人になるって怖い

久々に夢小説を書こうとしたら、鳥肌がたった。
夢小説、皆さんご存知でしょうか。そうですあれです、2次元などのキャラクターと自分およびオリジナルキャラクターが恋愛したりする小説のことをです。
そういう女性のことを夢女子って言うらしいですよ。
私、夢女子歴15年以上続けている猛者なんですが、最近もっぱら読み専門で書いてないなーと思ったんです。文章の練習がてら書こうと思ったら
めっちゃんこ恥ずかしいんです。
私の時代の「暗黒微笑」とか「黒笑」とか難聴系夢女子を書こうとしている訳ではないのに!!!!!
自分とキャラクターが恋愛している像が浮かばない……!!!そうだよね!相手の男の子たちは中高生だよ!!!!私もう三十路手前だよ!!!!!と息も絶え絶えになってしまいした。
大人になるって辛いですね。童心に返りたい……。あの頃の気持ちを思い出したい。純粋に戻りてえ。
恋愛小説でも読めばいいのか書けばいいのか、中高時代に恋愛をしっかり履修しなかったのがあだになっております。ホントウニドウシタライインダロウネ。
私の心にずっと住み続けている銀さんを訪ねてみようと思います。てか銀さんの年齢も越したんだなあ。しみじみ。
何かを為せたら報告書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?