見出し画像

ポケトレ12/21~22日の収支

おはようございます♪水曜日になりましたね🤣


ポケトレの収支はすごいことになっていましたが個人的にうれしい出来事があったのでなんとか切り替えられました(^^)/


さて、今回のポケトレ収支はどうなっているんでしょうか?


今回のポケトレ収支は
口座残高306,443円(+460円)

画像1

やっとプラスになりました🤣


前回の特大マイナスを避けれただけでも合格です。利益がプラスに転じることが大切なので😳今回はUSD/JPYのトレーダーさんを1口フォローで行きましたが、しっかり利益を出してくれたのでうれしいです😊

今週はUSD/JPYトレーダーさん1口フォローで行きたいと思います!


それでは水曜日がんばりましょう♪


過去の記事も参考にしてみてください!
ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?