見出し画像

メリークリスマス😍

こんにちわ♪クリスマスですね(≧▽≦)


みなさんはどなたと過ごされますか??
私は例年なら友達とパーティーに行って楽しんでいましたが今年のクリスマスは静かにリモート飲み会してます🤣


来年こそは。。!😳


さて、今回のポケトレ収支はどうなっているのでしょうか?


今回のポケトレ収支は
口座残高306,443円(+-0円)

画像1

変わりなし🤣


マイナスよりは全然いいですね笑、利益欲しさに1度損失になっているのでここでは無理せずトレードしていきます😳USD/JPYのトレーダーさんを1口フォローでじっくりこつこつ行きます!


来週で2020年終わっちゃいますね、、、
今年は例年と違いお家時間が多かったですが、数少ない外出をした時にこんなに友達と笑って過ごすのが楽しいんだと改めて感じられたのでOKです🤣楽しい思い出も作れたので思い残すことは、、、


ポケトレで利益だしたい!笑

これくらいですね🤧


来週もお楽しみに!


過去の記事も参考にしてみてください!
ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?