見出し画像

ポケトレ2020年の収支

おはようございます♪今日で仕事納めです😍


もうすぐ2021年ですね!


みなさんは今年どんな年になりましたか??
私は外出は多くないものの会いたい友達とは会えたので満足です😳


さて、今年の6月から始めたポケトレがどれくらい稼げたか計算してみました!


今年のポケトレ収支は
10万円スタート➩30万6,000円まで増やすことができました!

画像1


半年で20万円も稼げたんですね😍


ポケトレすごいですね、、来年は40万円を目指しましょうか♪
まだまだ稼ぎ足りないのでと思いましたが1度痛い目にあってるのでコツコツ行きます😳


みなさん来年も、もちこブログをよろしくお願いします!😊


よいお年を!


過去の記事も参考にしてみてください!
ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?