見出し画像

メルカリ いくらで売れる?

下調べしてみる事は、大大大事!!


これもったいない、誰か使ってくれないかな?
と思ったときはメルカリサイトをチェックする
ここはかなり値段を決める決め手になるので時間を使う
あげてもいい、なーんて言っておきながら値段を決めるって
矛盾しているけど中には新品で買ったもの、でも使わなくなったもの
実家の片づけででてきたお宝w➡ホントにお宝があるかもよ⁈

というとやはり値段は付けたい気分m(__)m
その値段・・・下限から上限 とかなり幅広い
物販ではないので過度に儲けようとは思っていないけど、
ここすごく悩む場面
この値段で売れている、こっちの値段では売れていない
どちら側に自分はつくかを自己分析
何度も何度も見返して決めていく、
金額はめちゃくちゃ小金だけどさなんか株の売買のようw
そのうち1日たつとSOLD OUTになっていたりする
ってことは需要ってあるんだ、と発見できる

出品の検索方法

このURLを開いて虫メガネの空白欄に品物を入れてみる 
何度も何度も同じ作業 出品実績がわかると主に5点を比較する
◆出品日📅
◆出品者👤
◆出品額💰
◆コメント💬
◆いいね件数(・∀・)イイネ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?