見出し画像

✎読書ノートに挑戦しようと思ったけど

最近、図書館通いが日課になり常に限度数10冊まで本を借りている
本が言うんだよ、📚「私を借りて借りて」と呼ばんばかりに
借りてしまう
今まで忙しすぎて📚10冊も借りるなんて考えもしなかった
もともと本は大好き❣

最寄り駅の図書館が充実しているのもありがたい

📚本の記録を🖥PC上で書いていたが
✎読書ノートという作業に出会い、やってみようと
Web講座をポチっと申し込んだ

動画を・・・早送り▶▶▶▶▶▶

私にはあわない💦〇千円とんでっいたぁ
Web講座も👤人それぞれだ💦
マインドマップみたいに組み立てられればいいのだけど
そこまでの能力はなし💦💦

また振り出しで🖥PCに打ち込んで記録していく
借りた本、手元に置きたい、何度も読みたい📚はメルカリで購入
学べることがある📚は自信がついた気分だわ💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?