見出し画像

これ、出品しちゃった❕

箱や取説は大事に保管しておくといい

新製品だったり、衝動買い、正規値段で買ったものが
手元に眠ってないですか?
新品を買ったらぜったいに欠かせないやること2つ
①    邪魔だけど箱、取説の保管
②    明日やろう、と先延ばしせず丁寧に開封して使ってみる

これ、自分への言い聞かせでもあり本当にじぶんちで使うもの?
いや、やっぱりいらないか?➡ここ葛藤
早々に見極めれば保証期間付きで出品できたりもする。
塩漬けにして使わないまま放置はもったいない!!

過去の出品***********************
①    FACEBOOK Oculus Quest 2 128GB 
12/31に約¥40000ビックカメラで新製品を買って年明けに出品、かなり安すぎた出品で大失敗💦速攻で売れた👏残り11か月保証付き
ヘッドセットをつけてコントローラーを持つだけで、もうそこはあなたが行きたかった世界へGO、みたいな機器 長男が買ったものの2回使って頭が痛くなってしまうというので母にお下がりが👏

②    アイリスオーヤマのカーペットクリーナー
実家の片づけ、カーペット掃除で購入したがなんとカーペットがでかすぎた
きれいにするには日が暮れる💦2回使って体力、気力がなくなり即出品
箱あり、取説あり、アイリスプラザでも展示、お試し中だった
とはいえ中古は中古、でも2回くらいの使用はほぼ新品にちかい
ほんとうに欲しいひと、試してみたい人なら買ってくれる
その信用を得るためにも評価大事
迷った場合、選んでもらえる確率があがる
眠っているもの、誰かに届けぇーーーやってみてね

  

出品 FACEBOOK Oculus Quest 2 128GB
出品 アイリスオーヤマのカーペットクリーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?