見出し画像

メリカリ教室にZoom参加

このZoom参加すら61歳にとってはドキドキに値したが、
講師に聞きたいことがあり一歩進んだ行動へ

Q.質問 その1
漫画や雑誌の複数出品についてどのように投稿すればよいか? 

Q.質問 その2
10冊ある漫画をセット売りではなく,ばら売りをしたい
一冊ずつ投稿するのべきですか?

 回答 ・・・・・
①出品したい漫画や雑誌を全部見えるように並べて写真を撮る
②売却できたNOのみを別枠で投稿して、そこで購入いただく
③①の投稿写真を編集して売却した本に✖など記して再掲載
  見た人が売れたものに✖がついているのでそれ以外を購入いただく
~という流れ
なるほど・・・・

まだ実践はできていないが
知らないことが知れたメルカリ教室 無料でした💮

申し込んだのは🔰初心者コースだったので
出品の流れを実践しながらZoom画面をみながら説明いただいた
参加者は8名くらいだったかな?
最後に質問⏰タイムがありこの時とばかり各々質問多数
丁寧に答えていただいけたという感想

参加してよかった💮
一度💓経験すればもう怖くない!!

これも実家の片づけの一部
読まずに定期購読していたもの(新品など)
相続の含まれなくてよかったぁ(笑)

対面でのメルカリ教室はコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?