見出し画像

8月8日(1998年)アウェイへのきっかけ

この試合は私のレッズの追っかけ人生を後押ししてくれたゲームとして忘れられません。
この日の神戸戦はテレビ観戦でした。
アウェイゲームにまだ一度も行ったことが無く、神戸に行くなんて考えてもみたことはありませんでした。

試合は岡野のハットトリックを含めた5得点を取り、選手たちは楽しそうにプレーし、サポーターとの息もぴったりでした。
突然、私もこの中に混じりたいという思いが沸き上がってきたのです。
そしてついにアウェイゲームに行こうと決心しました。

この年のレッズは小野伸二が加入したこともあり、試合ごとにぐいぐい引き込まれ、レッズ無しの生活は考えられないようになってきた時期の事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?