見出し画像

7月1日(2017年)思いっきりの良いプレー

関根貴大は2014年にトップチームに加入後すぐのころから思いっきりの良い仕掛けを披露してくれ、関根がボールを持つと、今度はどこをぶち抜いてくれるかとワクワクさせてくれました。
この日の6人抜きのゴールはその象徴のようなプレーで、記憶にもそして年間ベストゴールという記録にも残る素晴らしいものでした。

そのころ、関根のチャントが難しいという評判で、ネットで音を聞きながら一生懸命練習し、何とか歌えるようになったのに、残念ながらスタジアムであまり歌ったことはありません。私はとても気に入っていたのですが。

2年間ヨーロッパに入った後、2019年に関根はレッズに戻ってきてくれました。少し大人になった関根は前のような恐いもの知らずという感じではなくなりましたが、思いっきりの良いプレーを時々披露してくれます。これからも持ち味を生かした関根らしいプレーを期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?