見出し画像

2月16日(2020年)三年計画の初戦

この日のルヴァンカップ予選リーグの試合はシーズンチケット対象外でしたので、いつもと違うメインスタンドの席でした。
シーズンオフに浦和レッズは「三年計画」というものを立て、その初戦となる試合でしたが、とりあえずチームがうち立てた計画を信じることにしようと思って試合に臨みました。

試合は思っていた以上にスムーズに得点を重ねることができました。新加入のレオナルドの2点と前年なかなか点が取れなかった杉本の2点とマルティネスも得点し、今シーズンは何とか希望が持てるのではと思ってしまいました。

今まで考えたことも無かったパンデミックの状況にこの後すぐに世界中が突入することになりますが、この日はまだ普通にJリーグは実施されると思っていました。
ただ、それまでマスクが大嫌いだった私も、つけなくてはいけないのかなと考え始めていた頃でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?